原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、観葉植物の成長、お気に入りやおすすめなものを綴ります

エビスタ西宮 大幅増床してリニューアル予定

もう10月になりました。

ほんとに早いです。 

 

また勢力の強い台風25号が来ているようで。

進路、それてほしいですね。

 

入院まであと10日。

近づいてくると不安です(-_-)

入院の準備…もらったパンフレットをパラパラ。

持っていくものが書いてありますが、特にそろえなければいけないものとかなく。

パジャマはどうしようかな~

レンタル病衣があるので今回はそれを利用しようと思います。

入院を何度か経験してる方はこれがあれば!とかいうものがわかってるんでしょうね…

 

 エビスタ西宮リニューアル中

仕事帰り、いつも通り改札(えびす口)を出たら…

出てすぐ右手に新しく通路が出来ていました!

北側にここからも出られるので便利になりましたね。

私にはあんまり関係ないですけど ^^;

 

1Fのブックファーストも改装のためずっと閉店中。

壁には10/12リニューアルオープンのポスター。 

ブックラースト【エビスタ西宮】10/12リニューアルオープン予定

1F阪神百貨店の前あたりから上を除くと隙間から

2Fにもブックファーストのお店の文字が見えました。

ブックファーストは1Fと2Fにまたがるんでしょうか。。

 エビスタ西宮 リニューアル増床中

建物の東の方にはりそな銀行も入っていました。

角にあったりそなはなくなって駅ビルに入るということですかね。

 

徐々にいろんなお店がオープンするようですが、

やはりグランドオープン日が待ち遠しいです!