原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、お気に入りやおすすめなものを綴ります

モンロワール阪神西宮でもオープンセール中!

エビスタ西宮のリニューアルオープン記念で阪神百貨店にある「モンロワール 阪神・にしのみや」でもオープン記念セールしていました!

 

神戸岡本のモンロワール。

モンロワールといえばリーフメモリーです。

 

最近は病院でも患者さんからのいただきものを先生からおすそ分けしていただきます。

可愛い巾着のパッケージに少量ずつ包まれているので配りやすいし喜ばれるの間違いなしですから。

 

リーフメモリー、クラッシュアーモンド、ココアミルクなどのサービス袋が

1,000円→800円(税別)で。

サービス袋のアソートも1,000円になってました。

 

店頭ではリーフメモリーのラスベリー(ブルベリーだったかも?)の味見もさせてもらいました。

  モンロワールのリーフメモリー

サービス袋で基本?の橙(ミルク・ホワイト・モカ)と緑(ダーク・ミルク・抹茶)

 

リーフメモリーも大好きですが、クラッシュアーモンドが一番好き☆

クラッシュアーモンド1袋とリーフメモリー2袋を買いました。

クラッシュアーモンドは即開封してかなりの勢いで食してます(^_^;)

 

その時にチラシをもらいました。

11/1~限定販売の案内でした。

モンロワールのリーフメモリーブラウン

リーフメモリーブラウン(ミルク・ピスタチオ・アーモンド)です。

 

お得だし、ここ数年毎年モンロワールの福袋を購入しています。

モンロワールの福袋

これは昨年の福袋中身の画像。

今年も同じ内容でした。

今年は実家の駅にあるお店で並んで購入しました。

いずれも整理券をもらって購入!です。

 

今年も特に予定が無ければ買いたいと思ってます。

 

クラッシュアーモンドはリーフメモリーに負けないくらいおすすめです☆

 

 アマゾンでモンロワールを検索

 楽天市場でモンロワールを検索