原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、観葉植物の成長、お気に入りやおすすめなものを綴ります

エビスタ西宮の【カルディ コーヒーファーム】でおすすめの食べるスープ

仕事帰りにカルディは1週間に1度くらいは覗いてます。

 カルディ KALDI エビスタ西宮店

コーヒーもいつもだいたいいただきます(^-^)

ミルクが嫌いなのでブラックで、とお願いしようとする前に大体そそぎ始められているので言うのがいつも申し訳なくなりますが。。。

 

KALDI COFFEE&FARM エビスタ西宮店 10:00~21:00

0798-34-8872

 

カルディ KALDI エビスタ西宮の店内

みんなが大好きなパクチーシリーズ。

カルディ KALDI パクチーのポテトチップス

パクチー感アップ!!とか。

私はどうあがいてもパクチーは無理、食べられません。。。

最もダメな食べ物と言っても良いかもしれません。

このポテトチップスの左側にパクチーの商品が色々ありました。

 

カルディでよく買っていた「食べるスープ」が最近いつ見ても無く。

昨日近くにいた店員さんに聞いてみようと。

「食べるスープ、ってもう置いてないんですか?」

「おこげですか?」

「おこげのでは無いんです。はっきりした商品名は覚えてないんですけど」

「何味がわかりますか?」

「鶏がらで…多分もへじさんの物で玄米やとうもろこしやらが入っていて多分黄色のパッケージで5食入りのものです」

ipadで探して下さり。

私もスマホでカルディの公式サイトを開いて、オンラインショップで検索。

「食べるスープ」の部分は合ってるはずだからそれで検索。

これだ!と思ったら、店員さんのipadにも同じものが。

「これですね」「これです」同じタイミングでした!

今は西宮エビスタには置いてないそうで。他の店舗の在庫を見て下さり(そういうのもすぐわかるようになってるんですね)。ららぽーとと西宮ガーデンズにはありますね。それぞれ○○個あります、と個数も教えてくれました。

「取り寄せましょうか?」

たくさん買う訳ではないので取り寄せまでしてもらわなくても、また、ららぽーとに行った時にでもあったら買おう、と思っていたら

「全然問題ないですよ、取り寄せは1個から承ってます」と親切に。

ならお願いしようかな~と2個だけ ^^; なのに取り寄せてもらう事になりました。

しかも11/13まではセールになっていて。

各店舗の出庫する曜日が決まっているそうで、13日までに入荷して支払いしなければセール価格でないとの事でしたが勿論それはOKです、ということで。

名前を書いて控えをもらって入荷したら連絡もらう事になりました。

が、早速!今日入荷してセール価格で買えました。

ネットには季節商品と書いてあったから夏には置いてないものなのかも。。

カルディ KALDI もへじ「玄米と五穀の食べるスープ」

カルディ KALDI もへじ「玄米と五穀の食べるスープ」

ひさしぶりでしたけど優しい安心する味です。

1食61カロリーというのもポイントです。

カルディ KALDI もへじ「玄米と五穀の食べるスープ」

スープで柔くなった玄米に5種類の穀物の歯ごたえもグッドです。

2分でできるし小腹がすいた時に良いんです!

小腹が、です。1食分には全然足りないです(笑)

 

楽天市場 カルディーコーヒーファーム店

 

今日は食べるスープとカルディオリジナルダックワーズを購入。

ダックワーズは色んな味が出るので色々試してます。

カルディ ラムレーズンダックワーズ

ふわふわ。。。

レーズン大好きだし安定の美味しさです♡

120円也。

 

カルディコーヒーファーム公式サイト