原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、観葉植物の成長、お気に入りやおすすめなものを綴ります

ロコンドで気軽にネットショッピング

最近多くなってるネットショッピング。

洋服や靴は試着しないと難しかったりしますが…

お店に中々行けなかったり行くのが面倒だったり、ネットサーフィンで欲しいものがあったり、でつい簡単に注文できてしまうので。

今日も一昨日注文した(してしまった)ものが届きました。 

ロコンドで注文した商品

靴はロコンドさんをほんとに良く利用しています。

何より返品OKなのが嬉しいです。。

 

今回は靴と一緒に初めて時計を注文しました。

ずっと黒の時計が欲しいと思っていて。

安かったし。

ロコンドで注文の時計

 開けてみると残念ながら想像よりかなり大きかった…

一回り小さいサイズなら良かったんですが。

返品かな~

 

靴は神戸発のビューフォートというブランドの靴が履きやすく。

それに似た感じの安いブランドがあったので買ってみました!

靴はブランドによって0.5cm上下でどちらのサイズにするかいつも迷います。

そんな時もほんとに返品できるのは有難い~

ただ人気の商品は…足のサイズが標準サイズなのですぐ売り切れてしまいます(+_+)

 

今回は靴はサイズもばっちりでした!

 

ロコンドさんはかなり長い間利用しています。

最近はデビ夫人がCMしていてびっくり(苦笑)。

以前はサイトの名前が違っていたような?

返品条件も以前より厳しくなって21日以内とか、商品によっては送料全額無料ではなくなりましたが…

それでもやはり返品OKはほんとに有難いです!

 

おすすめサイトです!