原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、観葉植物の成長、お気に入りやおすすめなものを綴ります

ウォルマートで買い物したハワイお土産

今回のハワイ滞在2時間弱の間に…

まぁ行けなくてもいいかな~と思っていたスーパーにも連れて行ってもらいました!

ほんと友人は…今回に限らずいつもテキパキ、ガイドさんのようで素敵でした♡

 

連れて行ってもらったウォルマートで買い物したもの全リスト。

時間なし&乗り換え地のハワイでそんなに買い物しても、と今回はかなり抑えました。

結果的には荷物になるとか考えずもっと沢山買っておけば良かった、という事に。

 

マカデミアナッツチョコレート クランチチョコレート ハワイのウォルマート

マウナロアのマカデミアナッツチョコレート 3.48ドル

ハワイアンサンのコナクランチチョコレート 4.48ドル

ハワイアンホストのマカデミアナッツホワイトチョコレート(これは友人から)

 

マカデミアナッツチョコレートはいろんなブランドあるのでどれにするか迷いますよね?

マカデミアナッツ+チョコレートの組み合わせは美味しいに決まっていて(笑)。

私的にはここのが絶対1番!というのが無いので、その時の価格で選んだりしています。同じものでもスーパーや行った時によって価格が違いますので。

今回はクランチチョコがここそこに目立ってたので(ハワイは2014以来)もともと大好きなクランチチョコ!間違いないと選択(笑)。

 

ハワイ ウォルマート マカデミアナッツチョコレート キティちゃん

ハワイアンホストのマカデミアナッツチョコ(キティちゃん 4個入)1.78ドル 3つ

ハワイアンホストのクランチチョコ(2個入)0.88ドル 9つ

 

ハワイアンホストの2個入、配る用も抹茶やら他にも色んな味で迷いましたがクランチばかり購入。

 

ハワイ ウォルマート ハワイアンサン パンケーキミックス

ハワイアンサンのパンケーキミックス(ブルベリー&アサイー)1.98ドル 2つ

ハワイアンサンのパンケーキミックス(リリコイ)1.98ドル 1つ

スティックメモ 1.98ドル   2つ

 

ハワイアンサンはハワイらしいし、このパンケーキミックスは軽いしフルーツ好きもあって…明るいパッケージに惹かれて前回も大量に買いました。

ただ味はそんなに、です(苦笑)。

お試しでぜひ、という感じです。

とは言っても私的にはまずいわけではありません!

ハワイアンサンのドリンクもよく買います、買いました(苦笑)。

 

本土で、スーパーに1度位行けるかな、と思っていたのですが、結局買物する機会は全くなくて、お土産もここで買ったもののみに。

あまり時間もなかったのでチョコレート類だけに時間を費やした感じで、本土で買いたいな~とひそかに考えてた大好きなクッキーやら食品も買えず残念。

結局ホノルルクッキーも予定してた妹に買ってもらったものなど…職場へのお土産が足りなくて回すことに。。。

  

 

また近いうちにハワイに行けるといいなー