原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、観葉植物の成長、お気に入りやおすすめなものを綴ります

ソフトバンクのSUPER FRIDAY サーティーワンのアイスクリーム

今日は金曜日、ソフトバンクのスーパーフライデー。

今月10月はまた嬉しいサーティーワン!

ソフトバンクのスーパーフライデー、吉野家やミスド、他に何があったかな…

先月はユニクロのヒートテック。

今までサーティーワンしか利用したことがありません。

サーティーワンのメニュー

サーティーワンはほんとにうれしい♪

金曜日、行ける時には毎回利用したい位。

来週は検査入院中だし…今月、あと1回は利用できたらいいな。

 

ホワイティ梅田のサーティーワンに行きました。

だいたいこのお店に来ています。

 

他のお店はどうなのかわかりませんが、

並んでいてスマホの画面に店舗番号を入れると係の人がチェックしてくれて、

6日後までならいつでも使えるチケットが配られます。

ソフトバンクのスーパーフライデー・サーティーワン

列に並んでいる途中でチケットをもらえるので、そのまま長い列に並び続けて待たなくても期限以内なら別の日に来ることもできるのです。

私も過去2回、チケットだけもらってまた別日に来よう!と帰ったのですが、結局わざわざ行くのが面倒になってまぁいいか~と利用しなかったので。

その日に食べて帰るに限る!と。 

ソフトバンクのスーパーフライデー・サーティーワン

ある程度の列はいつもの事だし覚悟してたんですけど。

いつも列のわりに進みも結構早く。

が、今日はいつもより進みが遅かった。。。

中にいる店員さんが少なかったのか、それともテイストスプーン?

今日は全員に渡してくれてました。

ハニーレモンとかだったと。

さっぱりして美味しかったです。

 

今日は一番好きなバナナアンドストロベリーにしました!

やっぱり美味~

 

ご馳走様でしたーー