原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、観葉植物の成長、お気に入りやおすすめなものを綴ります

まつげ美容液 EMAKED エマーキット 

最近のヒット!と思えるもの。

 

まつ毛美容液です。 

 まつ毛美容液 エマーキット EMAKED

もともとまつ毛が少なくて短かったので、ふさふさの人がとっても羨ましく。

それが年齢とともにさらに少なくなってきて(悲)。

ビューラーにまつげがついてると貴重なまつ毛がー(>_<)

 

つけまつげはうまくできないし

上手に出来る人、ほんと尊敬!!

時間がどれだけあっても無理で。

 

ここのところはほんとにまつ毛が悲しい状態でした。

 

特に…まつ毛がスカスカな部分!が気になってました。

 

まつエクに行ってもつける毛がどんどんなくなってますよ、と(涙)。

まつげ育毛剤は使用した方がいいです、といつもすすめられてました。

 

買ってみるものの効果も感じられないし

元来面倒くさがりな性格なので(苦笑)ぬったりぬらなかったり。

2週間してあとは続かないとか。

継続性が重要!!と思いつつ。。

 

で、数か月前にまつエクしてもらってる時に

すごいものが出たらしいですよ~と。

 

アメリカ発で緑内障の治療用の原理で、とかなんとか。 

そうそう!多分それ、10年前位に試した事があったんです。

アメリカからの直輸入で確か1万円以上して。

と話していて。

 

その時使ってなんとなく効果は感じられたんです。

ただ今でも記憶にあるのは、目の下や周りにうぶげが生えてきて…

あと値段が高いしわざわざ輸入してまで、とやめたんです。

 

ふと気になってネット検索!

 

クチコミをみてもすごいとか書いてないので

まぁ~そんなもんですよね。

 

安くはないので迷いましたが…

少しでも効果があれば、と買ってみました。

まつ毛美容液 エマーキット  EMAKED 

まつ毛美容液 エマーキット EMAKED

するとびっくり!!

 

2週間もすると効果が感じられ。

 

ふさふさになってきたのです~

隙間も埋まりました(^O^)

 

何人かの友人も変化にすぐ気づいたようで。

友人数人も早速購入してました(笑)。

 

まわしものでもなんでもないです(^-^)

 

実際の使用前、使用後の画像があれば良いのですが…

 

今までスカルプDやら色々使ってみましたがほとんど効果を感じられず。

ほんとに驚きでした。

 

今3本目を使い始めましたが。

最近は落ち着いたのか?

ちょうど成長期のクールだからみるみるびっくりする効果があったのか?

そんなに変化が見られません、ちょっと勢いがなくなってきたかも(苦笑)。

 

あと難点は目の周りにうぶ毛が。

なので、普段目の周りの毛をそるとかまずないですが、

目尻のうぶ毛をそってます(^_^;)

それにものすごい生えてきた!と思っている時は目の下が黒くなったような。

 

友人も同じようにかなりまつげが増えたけど目の下が黒くなった気がする、と。

 

個人差あるし合わない人もいると思いますが…

 

 

 私的には驚きの効果でした!