原発性アルドステロン症~日々の出来事つれづれ日記~

原発性アルドステロン症の事、日々の暮らしの些細な事、観葉植物の成長、お気に入りやおすすめなものを綴ります

買いました!【モンロワール 福袋 2020】大好きなクラッシュアーモンドも

今年も阪神西宮店に並びました! 

 

大好きなクラッシュアーモンドチョコレートとリーフメモリーが入っているモンロワールの福袋。

 

例年どおり100個限定、整理券配布なら‥9時半頃に行けばいいかなーと思ってましたが。

出かける用意して特にする事も無かったので(笑)9時頃に到着。

 

少し離れた所から見ると‥やはり早すぎた?まだ誰も並んでない?

と思ったら…今年は少し並び方が違ってデパートに沿って並んでいて、警備員さんも2人。 

モンロワール 福袋 2020

「80人になったら整理券を配るんだって」と言ってるのが聞こえてきました。。

それを聞くやいなや!

9時20分位から整理券が配り始められ、私の札は31番。

「15時までに引き変えて下さい」と。

去年より早く来ないと無理でした。

モンロワール 福袋 2020 整理券

配り始めた時に並んでいた方は無事みんなにあたったようで、その後すぐ終わりでした。

並んで随分の時間並んで「あたりません」というのはガッカリですもんね。

整理券ももらったし。

でも一旦帰るのも、とそのまま正面の入口に並んでました。

あと買いたいのはドンク。

ドンクに行く前に洋菓子何かちらっと見ようかな~

 

暫く並んでいると後ろの方から「ドンクの福袋は。。」という声。

耳をすますと「ドンクの福袋は南側入口ににお並びください!」と。

えっ南側?っていうかこんな時間からドンクも並んでるの??

とりあえず南側入口に行きました。。。 

 

 

モンロワールの福袋は例年と外も中も同じです。

モンロワール 福袋 2020

モンロワール 福袋 2020 クラッシュアーモンド リーフメモリー

大好きなクラッシュアーモンドチョコレート。

リーフメモリーも言うまでもなく。

あげるか自分で食べるか迷います(^_^;)